kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

弾ちゃんデー (店長ブチ切ればーじょん)

ああ。。

くそ。。朝ちょっとだけ早いしメッチャ弱いのに更新いくぞ!

もう言葉はいらないぜ。。。ってことで(まあめんどいだけだがぁ。。)

SSで感じてください更新でお願いします


WS000655.jpg



WS000661.jpg



WS000668.jpg





WS000672.jpg



WS000674.jpg



WS000677.jpg






WS000678.jpg



WS000681.jpg





お疲れ様でした^^


こういうのを望んでる方が。。。ニーズというか。。以外に多いことが

分かりましたね!


結構不安でしたが始まったらすげー楽しかった!

久しぶりにOnラインゲームのいいところを楽しめました♪


店長!町を巻き込むのは無謀かと思いましたがいい結果だったのでわないでしょうか?


俺的にはGJだったとおもいます^^v















WS000685.jpg


終わった後にみんなでラッキーさんとボクシングなぞして遊んでましたよw




なんつぅか。。平和です。。。








おしまぃ





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<4月1日 | ホーム | て、店長。。。>>

コメント

ぐっちゃん>
撃墜しようと思ったけど。。アッガイずるぃ。。

企画書はジオンならザールさんちょしさん孫さん辺りに投げ付けとけばOK! W
やってくれるかどうかは知らんけどW

襲撃ならブリ村民週末一揆企画室のともちゅんさんイタチさんをここに召喚するW

他には爆さん召喚して勃起させるって手もありますW





みなみさん>
おひさまぁ(・∀・)ノ
俺のクソブログなんかどーでもえぇですぞW

ゲルSくれW


2007-03-30 Fri 09:17 | URL | カカタル [ 編集 ]
ども、お久しぶりです^^

私は当日IN出来ませんでしたが、すごく盛り上がったみたいですね^^
う~ん、参加したかったw

P.S.
部隊HPへの訪問ありがとうございます
kakaさんのブログへのリンク貼ってしまってよいですか?^^
というか、これまで貼ってなかったのが不思議ですw
2007-03-30 Fri 03:42 | URL | みなみ [ 編集 ]
楽しゅうおましたぁ。

滅多に見ない怪しい人が居たので、撃ったら6発も打ち返してきました。
ちょっと奥さん信じられますぅ?6発ですのよ。
危うく撃墜されそうになりましたわぉ。

ちとイベの企画書があるのですが誰に渡せば良いですか?
2007-03-30 Fri 00:50 | URL | ぐっち [ 編集 ]
多くの人が楽しんでいた!
それだけですごい!と思った。。


しかしさすが店長!

コメントの時間もいいW

お昼休みが終わる頃のタイミング。。。(完全に私的な事ですがW)



それに比べてクニ坊ときたら。。訳分かんないこと言ってるし。。お昼寝の邪魔するしで( -_-)ブツブツブツ。。。
2007-03-29 Thu 15:07 | URL | カカタル [ 編集 ]
しばらくPVはいいかなと思うくらい撃ちました

HG使ったりひたすら走って追いかけたりの戦いよりも「楽しいなぁ」とわたしは感じました

参加どうもありがとうねー
2007-03-29 Thu 12:56 | URL | サンボ店長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
