kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぅあはのあ。。。

(・∀・)ノおまーん!

昨日は久々3~4時間N撃ちがんばりました(^-^)

超久々にL4エンジンも出ました(^O^)

その他HG武器L4リペジャンクとかぼちぼち拾いました(・∀・)ノ

上がりずらいスキルも上がって大満足♪

やっと気持ちを切り替えてやる気がでてきた感じでした(*/ω\*)

さっきまでは。。。orz

もぅいいお。。

今日は彼女になりそう。。と勝手に思っている娘とカラオケでーとです♪

慰めてもらおぅ。。。

~~妄想~~

彼女「どーしたの?元気ないねぇ??」

俺「うん。。昨日N撃ちがむばったのに巻き戻っちゃったんでちゅ(´・ω・`)」

彼女「えぇ!!かわいそう。。慰めてあ・げ・る ハァト」

つづく?

っていうかマジっすか?

昨日の俺 マジ乙W

笑えば。。いぃと思うよ

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱネタになるか。。。 | ホーム | 週末のUCGO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
