kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久です!

↓傷は癒えた。。かのように思えた!

が。。あんま変わってないのだろう

まっまあ;。。まずは。。

UCGO

たのみこむに土下座ですw

個人的にはスキル上げとかダル。。いや何でも;

果たしてまたみんなとドンパチできるときが来るのでしょうか。。。
http://www.tanomi.com/
ちなみにゲームのとこのONラインゲーのとこです
あんな人やこんな人が愛したゲームがちらほらとw

つーかよ。。。

ナニやってんの!弾幕うすいぞ!w

~~追伸~~

俺的にもかなり恥ずかしい過去の記事。。

公開するか迷いましたが。。あえてw

画像は特に意味なしwちなみに俺はジェミニ!



ゴールドセイント?

これはまあ。。なんだwLHの皆に捧ぐw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マクロス | ホーム | やっぱネタになるか。。。>>

コメント

おやび~ん!ようこそ異空間へw

今のとこ書くネタ無いし。。自分用精神安定剤動画

投下していく予定です~またきてねw

LHは気が向いたら行くと思います~!大型UPあるよね!

ただ。。課金きれでボーっとしてるだけかもw
2009-02-02 Mon 23:58 | URL | カカタル [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 20:45 | | [ 編集 ]
久々にアカシアのHPみてたら、変なところに飛ばされた(ぁ
ま、元気そうでなによりです~ 

この動画は見たことあるw

ってか、戻ってきなさいよ!
2009-01-29 Thu 13:03 | URL | くりむと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
