kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロス

戦闘機がすきでした

しかも可変してガウォークとかねwバルキリーのおもちゃも持ってる。。

当然見ました!



マクロスF


確かにバルキリーもかっこよくなってるんですが。。。

俺が心躍ったのはここでわなく。。。



ランカ! シェリル! そして音楽です!


世の中にはすごい人が居ますねTT

↓のウマウマもそうですが。。動画とか編集とかしてできる人すごい!!

つうことで。。。今日のお気に入り動画

こちら!




届け! 銀河の果てまで~w




劇場版も間違いなくみるっすね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お気に入り動画音源3部作(だったのかw) 完結編! | ホーム | お久です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
