kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

UCGOイグルー

こんにちはノ

仕事が暇でやヴぁいです。。大丈夫かな~潰れなければいいのですが><

それと2次会が色々決まらず。。新郎新婦と喧嘩しながらなんとかひと段落したので

心置きなくぼーっとしておりますw

ああ。。きのう
サッカーあったんよね。。出かけてて録画してたんですが。。。
帰ってきて見たら!


みどころ(11分)で終了。。。orz

やっちまいましたTT

勝ったんだよね?w

さて。。今回UCGOのSS300枚ほどでやってみましたが。。

これもなんか色々と終わってます。。

皆々様のすばらしいドーガ達を見ていると。。

もうちょっと前に出来てたんですが恥ずかしくてうPできないで居ましたw


もうど~にでもな~れノ


作戦です!勢いです!興味ない人は見ないほうがいいです
画質とか音量とかダメダメです!

それでも対応できる人だけ見てください




@300枚ほど残ってるけど。。なんだかな~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

UCGO復活をたのみこむに賛同しています!

よかったら加勢お願いします

オンラインゲームのとこですノ
http://www.tanomi.com/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UCGOシードDダブルオー | ホーム | 侍日本WBC2連覇おめでとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
