kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぼいきかけましたw

いあ。。ある意味完全にいってましたね
今日一日病気でもないのに寝込んでました。。。

ん~

どこから書けば。。。いや打てば。。いあポチポチすれば

ん~

まず自己紹介から!

バカ。小学生レベルの精神年齢。常識知らずの毒男です

ああ。。書いてみると最低ですねorz...

ついでに言うと最近やっと気づいたのですが


普通の人間でわありませんw





変人です(キリ




ほんと後で後悔するのですが。。
恥ずかしいこととかやっちゃう人なんです。。

このブログもそうかも知れませんね。。。バカ丸出し恥ずかしいこと書きまくりですから。。
だから多分オレの周りの人もあいつに~ってオレが頼まれるのかも知れません
けど僕みたいなのも必要かもですが。。しっかりした人が居ないとお店とのやり取りや
お金の精算など。。そして気配りが出来る人の支えなど

みんなの力が必要なんだな~って。。今書いてて思った

んでわ。。月曜日から。。

ばあちゃんが亡くなった

火曜日。。真っ白になる
もしかしたら予定がかぶるかも?オレどうすればいいの

水曜日。。予定がきまった一日前17日がばあちゃんとのお別れの日

木曜日。。2次会予定のお店に色々搬入

金曜日。。仕事は休み朝から田舎へ。。ばあちゃんはどんなに辛くても周りに気配りができるやさしいがんばりやだったって。。亡くなる直前にも動かない体を懸命に動かそうと。。食事を少しでも自分で食べようとしてたんだって。。そんなじょうたいでも見舞いに来る人たちには笑顔を振りまき気をつかってたって。。

言葉が思い浮かばない。。こういう時になんて言えばいいか分からない
ただただスゲー人なんだってorz..それしか。。バカだなオレTT


あっという間に土曜日。。

受付。。やばい;すでに来場していただく方々にたいしてオドオド

結婚式。。いつもかっこいい新郎だけどいつもよりカッケー
新婦は綺麗過ぎて見とれた。。よく3人で飲みに行ってるんだが。。何故かこの二人とだと違和感がない不思議w

披露宴。。すごいよかった!2人&式場関係者VS友人一同の土壇場サプライズのやりあいだったw

ぶっちゃけここで一度燃え尽きましたw

2次会。。。


みんな勝手に盛り上がってました。。orz



え~~~と。。^^;
俺はいったい。。。

とんだ道化だぜまったく

BGMで勝手に加勢してもらったニコニコ動画達ありがとう!みっくみっくにしてやりましたw
今日はエンディングで流させてもらったdorikoさんのこの曲を!







10年後かぁ。。。
禿げてるかな。。。


あ!そうそうオレがうpした動画でよばれてたので。。。

は~い♪ なんですか~?


俺はここだ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<還付金 | ホーム | しかたないから。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
