kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトル何にしよう。。。

こんばんはノ

今週末は漫画漬けで終わりました。。

そういえば激走GTにミクでるかな~と思い見てましたけど。。。

最後チラッと映ったような。。気のせいかな^^;

これには出てなかったかな。。まあ。事故とかなく元気に走っててくれればいいんですけど


さて


今週はなんといっても

mixiですね俺にとって。。あまり絡んだことない方たちも快く。。。

。。いや。。迷惑だったかもだけど^^;承認いただいて

とりあえず現状40名以上の方にマイミクシイなっていただきました

こちらでもお礼を


ありがとう!


そして今週は。。。

LHイラストコンテストになんかエントリーしてみたり。。

繝ャ繧ェ縺溘s_convert_20090517225704
ミックミクかがみんが届いてにんまりしたり
200905171213000_convert_20090517230530.jpg

でした!^-^



おしまぃ







maruさんが久々弾いてたのでこちらを。。

ドラクエ楽しみ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい動画うpしました | ホーム | 夢の国から黄金の闘衣!? そして○血へ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
